家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

東京で迷いOGGになりました(-_-) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
そ~なんですよね
今回の家事代行サービス協会の会合は
「ホスピタリティー」つまり、「思いやり」や「心からのおもてなし」を学ぶという趣旨で
東京ディズニーランドの視察でした
元オリエンタルランド理事の
竹内昭氏を講師に招いてのひと時だったんですが
最初の説明の時に
「クックック 迷子とかになる人もいたりして 」
と心のなかでつぶやいていたのですが
迷子ならぬ 迷いOGGになったのは
ワタシです\(^o^)/

しかもかなり初期段階
ゲートから入り
少し歩くと外国人の方がピアノを弾きながら歌うというパフォーマンスをしていたので
いっちょう、カメラでも撮るか と、思ったわずか数秒の間に
見失ってしまいました
えっ 何分とかでなく、わずか数秒で見失うか ときょろきょろ見回しても居ません
建物の中  おみやげ屋さんを覗いてみましたが居ません
しょうがないので誰かさんに電話をして聞いたと言う次第です

まあそんなこんなで
「ホスピタリティ」を学ぶ一日は終わりました

さて、話題はなぜかモモンガたちのゲージです
キーちゃんのゲージがかなり狭く感じてきたので
ガンモちゃん用に一回り大きいゲージを買って
移して
キーちゃんにはモンガちゃんが入っていたゲージに引っ越しをしてもらいました
それでなくてもゲージを帰ると落ち着かないのに
ガンモちゃんの臭いのついたゲージ(もちろん洗いましたが)に入れたもんだから
キーちゃんはドッタンバッタンしてました
もちろん、それぞれの臭いの着いたもの入れておりましたので
小一時間で落ち着いたようです
本当はガンモとキーを一緒にしようと思ったのですが
ゲージが変わって、更に同居させると
半端ないほど喧嘩すると思ったので
今回は見送りです
それぞれのゲージに慣れたら
二匹の様子次第で
チャレンジしてみたいと思います

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


家事代行 アシスト

|

Facebookページも宣伝


 - 家事代行日記