家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~誰かさんがっ!迷いOGGになりましてっ(-_-;)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は昨日から東京へ行っていて
昨日は家事代行協会の異業種見学会で東京ディズニーランドへ行って来まして
今日は東京都内でお客様と打ち合わせと
スタッフさんとお客様の顔合わせに引率して来まして

ディズニーランドでは元オリエンタルランド理事の
竹内昭氏にディズニーランドの中を案内して頂いて
沢山良いお話をお聞きして
今日の打ち合わせも話が決まって
良い事ばかりでしたが
疲れましたぁ~

何が疲れたって
誰かさんがディズニーランドの中で
迷いOGGになりましてっ
折角竹内氏のお話を聞きながら
ディズニーランドの非日常の世界に浸っていたのに
誰かさんから
「今どこにおる
と電話がかかり
「はっ
と思って辺りを見回したらっ
一人だけ姿が無くっ
「どこ」って言ってもわからないと思ったので
「左回りで回っとるで左回りで向かってこやぁ
まぁ~わからんかったら17時30分に集合場所に行っときゃぁ
と言いましたが
無事に合流できるか後ろをチラチラと見ながら
私も皆とはぐれるといけないので皆の後を着いて行きながら
竹内氏の話を聞きながらなんで
良いお話が途切れ途切れになって
なので「良いお話」としか言いようが無い訳ですが

まぁ~本当に誰かさんのおかげで
ディズニーランド見学が台無しですわっ
迷惑な話ですわっ
昨日は平日でしたが人が多くて
その人が多い中、誰かさんを探しながら歩いて
電車では切符を無くすし
疲れましたわっ

子供じゃないんだから
「迷子」なら可愛いものですが
「迷いOGG」なんでっ
可愛くも何とも無くて
逆にウザすですわっ
自己管理はしっかりしてもらいたいもんですわっ
何で私がおみゃぁさんの引率をしたらないかんのかっ
っちゅー話ですわっ
まぁ~てゃ~ぎゃぁにしてまいたいですわっ

と、言う事で
誰かさんのおかげで
どえりゃぁ疲れた訳でございましたっ

ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記