家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

かなりどーでもええ話ですが(-_-)  家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
かなりど~でもええ話になりますが
ワタクシが乗っている車、朝イチ番にエンジンをかけると
「今日は〇〇の日です 」
と喋ってくれます
今日は、
「メンズバレンタインデー」との事
なじゃそりゃですが、大体の想像はつきます
で、そんなことは2秒で忘れて
今日は給料データ送信の日だったし
午後から打ち合わせがあったし
家に帰ってからも思い出すことはありませんでした
さっきまでは
ブログ 何書こう
まあ、いつものことですがブログネタがない
しょうがないので
「今日は何の日 」ネタにするかと
9月14日をwikiで調べました
この段階でも「メンズバレンタインデー」のことは忘れています
wikiでは
9月14日の記念日は随分と少ないようで
「十字架賞賛の日」と「セプテンバーバレンタイン」だけです
 セプテンバーバレンタイン なんか朝、聞いたのと違うな、とwikivの説明を読むと
「女性から男性に別れを告げても良い日」との事
 朝は確かメンズバレンタインがどうのと言っていたけど、そういう意味なのか
いえいえ、やはりメンズバレンタインは、男性から女性に愛の告白をする日、でした
なんか全然違うのが同じ日なんですけど
どちらも全く普及していませんが、まっ、そりゃそうですね
などと、どーでもええ話で文字を埋めてしまいました

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


家事代行 アシスト

|

Facebookページも宣伝


 - 家事代行日記