家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

台風一過!! 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです

そうなんですよね~
もう皆さんも御存知のように東海地方も台風の影響を受けて
多くの地域で大雨暴風警報が発令され
一部のお客様がお休みになりました
豊橋あたりは避難命令が出たようですが
名古屋周辺は正直、雨も風も大したこと無く
とりあえず今のところ大きな被害は出ていないのが何よりです
関東はまだ明日にかけて雨の影響が心配されるらしいので
要注意です

今日は午前中面接が中止になって
午後から会社の近くで打ち合わせがあったのですが
誰かさん
何時に来るか判然とせず
12時になっても来ないので
お昼どうするんだろう
と、
「何時に来る 」
とメールしても無しのつぶて
電話したら
「13時30分少し前に行くで 」
えっ 打ち合わせが13時30分なんですけど 現地集合
「あっ、13時過ぎに行くわ 」
まあ~ いつもぎりぎりです

13時過ぎに
「下に来とるで 」
ま~ どんだけめんどくさがりなのか
しょうがないので準備して、下へ行きました
打ち合わせ自体はスムースに進み
最近増えている、会社様からの、社員寮のお掃除で
10月から開始です
と、これを書いている最中、また雨足が強まってきました
明日は晴れるのか
ともかく週末は何とか晴れて欲しいです

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


家事代行 アシスト

|

Facebookページも宣伝


 - 家事代行日記