家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~少々台風の被害が有りました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は愛知県を台風が直撃で
愛知県のお客様は結構お休みが多く
台風の影響で京都のお客様も一部お休みの所が有り
アシスト的には少々台風の被害が有りました
東京と埼玉は今日はまだ良さげなので良かったです

まぁ~うちのお子達
普段は目覚ましが鳴っても起きないくせに
今日はキッチリとアラームの時間に起きて
テレビの台風情報を見て
警報が出ている事を確認して
二度寝してござりました
いつも今日の様にアラームで起きてまいたいもんです

そんな感じで二度寝をしている娘たちは放っておいて
私は事務所で面接の予定があるので出かける準備をしていたら
面接予定の方も台風の為今日の面接はキャンセルになり
事務仕事を済ませてからちょっと私用の用事を済ませて
午後から打ち合わせが入っていたので事務所に行って来ました

11時頃子供たちの学校から
「10時30分に暴風警報警報が解除された為
12時30分までに登校してください
とメールが届き
11時の時点で警報が出ていたら学校がお休みだったのに
11時前に解除されちゃったんで
二度寝していた娘たちに電話して叩き起こしてやりました
何かウダウダと言っていましたが
頑張って学校に行ったようです

午後からの打ち合わせも無事に終わり
雨も上がり
何だかんだとずーっと雨が続いているんで
もう雨は飽きたので明日からは曇りでも良いから
雨は降らんといて欲しいです

明日は事務所に行ってお勉強をして来ます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記