家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

【なかね家具様】にて、お掃除レクチャーを行ってきました(^^)家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
昨日書きました通り
本日は企業様へのお掃除レクチャーがありました

岡崎市の 


「カーペット・ラグ・インテリア専門店


なかね家具」様を運営されている

ダイレクトコンサル株式会社 といいう会社様です

どういうご縁か
どこで見つけたのか
まあ、ネットだとと思いますが
アシストに声をかけてくださいました

まあ~ 本当は誰かさんがこのブログを書くといいのですが
「岡崎行って帰って疲れたで 」
との事で
キャメラマンだったワタクシが書いております

なかね家具様は カーペット・ラグなどの敷物を主に取り扱ってらっしゃり、ネット販売をされているのですが


そのお客様の満足向上のために社員さん全員で、日夜研究をされいるようです
我々も見習いたいものです

本来の家事代行では正直、そこまでしないような清掃内容も含まれていますが
あくまで、一般ユーザーさん目線、特別な掃除道具や洗剤を使わない清掃方法をとのことでした
誰かさん 張り切って普段持ってる知識プラス更に研究して マニュアルまで作ってござりました

予め、考えうる様々な汚れを付けたカーペットを用意して頂き



クレヨンの取り方や



コーヒーを垂らしたり



右のオレンジ色のスプレー容器は中身を入れ替えてあり、実際はセスキ炭酸ソーダ水です
基本的に普通のドラッグストアやホームセンター、一部はコンビニなどでも入手できる一般的な洗剤で汚れを取ります



誰かさん、力が入って 汗だくになってござって 担当の内藤様から
「暑いですか エアコンの温度下げましょうか 」
と心配されてござりました



今日はこちらもいろいろな発見があり
アシストは、実際の家事代行に力を注いでいますが、こういう仕事もメニューとして取り入れてもいいかな
そんな一日でした



カーペット・ラグ・インテリア専門店 


なかね家具 様
URL 
rug.jp/

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


家事代行 アシスト

|

Facebookページも宣伝


 - 家事代行日記