家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

  • 家事代行アシストの新着情報!

    激安家事代行「まとめ割」始めました

     

    詳しくは画像をクリックすると詳細が見られます

     

    家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
    掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
    家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
    お掃除はホテル仕上がり

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

*

家事代行&家政婦日記~家事代行に全然関係のないブログ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

3番目の娘が今高校2年生ですが
高2の内に大学のオープンキャンパスに行っておくと良いと
担任の先生から教えていただいたので
今日娘を連れて大学のオープンキャンパスとやらに行って来ました

娘は文学部に行きたいと言っていますが
丁度行った時に経営学部の先生の「マーケティング」の授業をやっていて
私が勉強したかったので
講義を受けて来ました
今、一番勉強をしたい事だったので
娘よりも引率した私が真剣に講義を聞いていました
短い時間の講義でしたが興味がある事なので楽しく聞く事が出来ました
娘も講義を受けて経営学部に興味を持っていました

娘も私もオープンキャンパスとやらの巡り方を知らないので
講義を受けてグルーッと大学の中をちょこっとだけ歩いて
記念に学食を食べて帰ろうと思っていましたが
どこも混んでいて行列が出来ていて
親子して行列嫌いなんで
学食を食べずに早々に帰って来ました

どんな大学に行くか
楽しみな反面学費がっ
どれぐらいするのか恐怖を感じております

枕を買って来ては一晩寝てみて夜中に寝苦しくて何度も起きたり
朝起きると肩や首が痛くなったりして
なかなか合う枕に巡り合えず
合わない枕を子供たちに使わせているので
我が家には枕が沢山有ります
子供たち枕2個づつ持っています

4番目の娘のベッドに丁度良さそうな枕が有ったので
雑貨屋さんで買った1000円の枕なんですが
それで寝てみたら
何だか良い感じで
しばらくその枕で寝ていましたが
最近寝苦しくて夜中に何度も起きたり
朝になると肩と首が痛くなったりして
やっぱり合いません
今の所一番寝やすいのが
夏用の布団を折りたたんでクルクル巻いて
それで寝ると高さや頭のポジションが丁度良い感じです
なので夏用の布団を枕にして
もう1枚夏用の布団を買って来ようと思っています

まぁ~頭のポジションを神経質に気にし過ぎるから
なかなか合う枕に巡り合えないんだとわかってはいるのですが
まだまだ愛用枕を探す旅は続きそうです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記