家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~話し過ぎて口が疲れましたぁ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は不定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
奥様が腰の骨にヒビが入ったそうで
腰をギブスか何かで固定して痛そうでした

なのでしばらく私の予定が空いている時に
何度かお手伝いにお邪魔する事になりました
帰り際に
「買い物でも何でも出来ますので
不便な事が有ったら遠慮なく言ってくださいね
と奥様に行って帰って来ました

なるべくお役に立ちたいと思っています

午後から事務所で打ち合わせが有り
2時間ずーっと話していました
普段私はあんまりマシンガンの様にペラペラと話す方では無く
ポツリポツリと話す方で
2時間も話をしていたので口が疲れました
上手く乗せられて調子に乗って沢山喋った感じです

また急遽週末からか20日から色々な用事があり
東京へ行く事になったのですが
東京へ行く度に交通費は経費で出ますが
その他に何だかんだとお金を使うんですよねぇ

長男と娘2人を連れて東京に行ったとしても
爺ちゃんと次男の分の食費を置いて行かないといけないし
連れて行く子供たちの食費もかかるし
用事によっては服を新調しないといけない事も有ったりして
「まぁ~東京に行く度に何だかんだとお金が要るで破産するわっ
と、誰かさんに言ったら
まぁ~他人事の様に
「ふ~ん
って言うだけなんで
「破産するわっ
を連呼したりました
がっ「ふ~ん」を連呼し返すだけなんで
「仕事がらみで行く場合
特別手当っちゅーもんが有っても良いわねぇ~
と言ってやりましたが
スルーされました

まぁ~ケチケチとお金を使わない様に行って来るとします

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記