家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

洗濯機とトイレ掃除をしました^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は天気予報が良い方に外れて
朝方は雨は降らずでした
といってもお日様が見えたわけではなく
まあ、鳥さんを見に行き撮影はできるくらいという
と言ってもいつ降り始めるか分かりませんので
近場の干潟です

スズメのお子ちゃまです
嘴の根本がまだ黄色いのがわかります

ササゴイのハンティングシーンです
これ撮るのに2時間待ちました

カワウも顔が痒くて掻きたい模様

これは昨日です
干拓地にて、チョウゲンボウ

ケリの雛です
今の時期また生まれていたとは

おなじみのキジ
オスです
直ぐどっかへ行ってしまうのですが長いこと居るな、と思ったら後半は寝てました

午後からやはり雨になったので
帰宅して
洗濯をして
洗濯機の汚れが気になったので綺麗にして
トイレも、内側に手を突っ込んで掃除して綺麗にしました

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記