家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

  • 家事代行アシストの新着情報!

    激安家事代行「まとめ割」始めました

     

    詳しくは画像をクリックすると詳細が見られます

     

    家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
    掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
    家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
    お掃除はホテル仕上がり

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

*

なかなか判断に迷うところです!!(><) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
そうなんですよね
今日は定期のお客様宅の庭の手入れ、と言いますか草むしりメインのお仕事の予定で
屋外での作業なんで雨だと順延になるわけで
本当は、雨が降るか降らないかくらいの天気が暑くなくていいんですが
また、途中から小雨程度ならやってしまうんですが
あいにく、予報は、早朝から雨
日程を決めた数日前の予報では雨ではなかったんですが~
そこは梅雨時ですから
昨日から雨雲レーダーとにらめっこで
今朝も、3時半からにらめっこで
8時ー10時、誰かさんと 2名2時間の予定だったんです
さて、雨雲レーダーを見ると、どうやら9時までは雨の模様
特に3時半から4時まではかなり雨足も強く
問題は、予報より早めに、雨が8時にはほとんど上がるか・・・ですが
この判断は難しいですね
ワタクシの自宅の中川区と、お客様宅の某区、誰かさんの 某所は違う場所で
ある程度予想を立てるわけでが
8時から開始しようとすると
ワタクシも誰かさんもそれぞれの家庭での色々な事があるので
結局のところ6時には決行するか順延するかを決めなければいけないんですよね~
とりあえず行ってみて、晴れだったら・・というわけにもいかないので
また、開始を1時間ずらすと
9時ー11時だと、この間の電話対応に支障をきたしますし
本当は7時ー9時といいたいところですがめちゃ早起きになるので
やはり8時ー10時がギリギリなんですよね
と、まあ、誰かさんに、これだけいろいろ考えて順延を決めたぞよ、と言いたかったわけです
来週は
火曜に埼玉出張で
水曜は定期のお客様のところへ行って
木曜は名古屋でプチ親睦会で
金曜は面接があります

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記