家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~早朝にひと仕事をすると清々しいです(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

毎年この時期にお庭の草取りのご依頼があるお客様から
今年もまたご依頼がありました
今年で5回目くらいです

毎回私が日陰の草が抜きやすい所を担当して
誰かさんに陽がよく当たる草が抜きやすい所を担当させて
早朝から黙ってお庭に入って草取りをして来ます
今回もそんな感じで

来週は木曜日まで予定が入っているので
3日の金曜日にでも行って来ようと思っています

早朝にひと仕事をすると
終わる時間が10時とか11時頃なので
お仕事が終わった後清々しい気持ちになります
そして早い時間からお仕事をすると
1日の時間が長くて色んな事が出来て良いです

3日は草取りのお仕事が終わってから
お客様のお宅の近くのスーパー銭湯にでも寄って
サッパリして来ようと思っています

これも一つの楽しみです
楽しみを作らないと、お仕事ばかりではいかんです
で、銭湯に寄ってもまだお昼なので
午後からもう一丁お仕事頑張ります

私の7月の予定はもう結構埋まっています
でも急な打ち合わせとか面接とかが入るといけないので
1週間の内2日は空けてあります

誰かさんFacebookページに投稿しなくなりました
何だか私が裏で圧力をかけたみたいに思われるかも知れませんが
裏で圧力はかけません
公で圧力はかけたりましたが
まぁ~あぁやって嫌味を言われたら
ブログを貼り付ける訳にもいかないでしょうし
鳥さんの写真も載せたらウダウダ言われるし
投稿のし様がないですねぇ
そうは言っても多分全然気にしていないでしょうがねぇ~
多分これと言って家事代行ネタを書くネタが無いんだと思います
まぁ~正当に頑張ってちょうでゃぁなもっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記