家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~家事代行は敷居が高い??

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は事務所に行って帳面書きと税理士の先生と打ち合わせをして来ました
東京に行ったり大阪に行ったりしていて
帳面を書く事をすっかり忘れていて
今日税理士の先生が来る前に慌てて帳面書きをしました

今日は誰かさんよりも早く事務所に到着したんですが
事務所に入ったらっ
ヒンヤリと涼しく
「涼しいでエアコン点けんでもいいじゃん
と思っていたらっ
エアコンの前を通り過ぎた時冷たい風が流れて来たので

エアコンを見てみたらっ
エアコン点けっぱでんがなぁ
誰かさんっ経費たれ流しですわっ
なので誰かさんが事務所に来たら
「エアコン点けっぱだったにっ
とイッパツ小姑の様に嫌味を言ったりました
まぁ~オヤッさん
もうろくしてエアコン消したかどうかもわからん事になってしまった様で
気を付けてまいたいもんです

アシストのFacebookページを作ったのに
誰かさん別のアシストのアカウントのFacebookをセッセセッセと更新してござって
何だか私に対抗していると言うか
私が作ったアシストのFacebookページが気に入らないのか
「勝手にそっちはそっちでやっておけば」みたいな
「オレはこっちのFacebookの『いいね』を増やすで」みたいな感じで
「こっちのFacebook『いいね』が増えたでしょう
って自慢してきたので
「いやいやこれは私の個人のFacebookページじゃなくて
アシストの公式のFacebookページなんだから
何で別のアカウントの方を更新するのか意味がわからんのだけど
と言ったりました
まぁ~別のアシストのアカウントのFacebookを活かすのならそれで良いのですが
ライバルでも仲が悪くても良いのですが
足並みを揃えないと会社が伸びて行かんのでないかいっ
と思った今日この頃です

そのアシストの公式のFacebookページの方に
【家事代行は敷居が高い?】
と言うテーマで
ちょっとでも敷居が低くなってもらえたらいいなと思い
ムチャクチャ長文の
読むのが面倒な位の記事を書きました

その長文をまたここに書くのも大変なのでっ
URLを貼り付けておきます



https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E4%BB%A3%E8%A1%8C-%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88/379006605619816

気が向いたら見てみてください

この公式ホームページのブログには
どうでも良い様な内容の記事ばかり書いていますが
あちらのFacebookページには結構真面目な記事が書いてあります
こっちに真面目な事を書いた方が良いのか
あっちに真面目な事を書いた方が良いのか
どっちが良いのかわかりませんが
あっちもこっちもアシストなんで
あっちでもこっちでもそっちでもどっちでも良いかぁ~
と思う事にしました

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記