家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~4日分の溜まった事務仕事に1日費やしましたっ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は溜まった事務仕事4日分を朝からやっていました
午前中で終わると思っていたらっ
メールの受信ボックスに同じ時間に同じ所から大量にメールが届いていてっ
まぁ~全部広告っぽいメールでしたが
同じメールが同じ時間に大量に届いても迷惑なだけなんで
全部迷惑メールフォルダーに仕分けしてやりましたっ

ところがアウトルックの動きが相変わらずすこぶる遅くっ
1件を迷惑メールフォルダーに仕分けをする度に
「応答していません」と言うメッセージが出て
まぁ~以前までは「応答していません」のメッセージに踊らされてっ
「あれっ止まっちゃったおかしいなぁ~
等と思いながらマウスを連打してっ
余計におかしなことになりフリーズしてしまい
止む無く強制終了をしていましたが
最近の私は学んで成長したので
「応答していません」のメッセージにも動じずっ
「応答していません」のメッセージは紛らわしいんで要らんっちゅーの
とか思いながら
しばらく放っておくと勝手に動き出すので
その間に他の事をしておく事にしております

とは言ってもっ
1件ずつの仕分け作業に
結構時間がかかり
4日分のメールチェックと仕分け作業にそこそこ2時間とかかかってしまい
結局溜まった事務仕事をするのに1日かかりました
1日中椅子に座って事務仕事をしていると
パソコンで目がチカチカしてくるしダレて来てしまいます
でもこれ以上溜めるとやりたく無くなっちゃうんで
頑張って終わらせました

しかし昨日の誰かさんのブログ
何だか私がパクったみたいな言い方で
人聞きが悪いですねぇ~
そもそも「パーカッションだか」って言ったの私なんですけどぉ
まぁ~「パーカッション」が欲しかったら言ってくれたら
売ってあげたのに

「売ってあげた」と言えばっ
誰かさん上の写真のマッサージ機を大そうお気に召したようで
東京の往復の間中マッサージ機を使っていましたが
今思えば
「しまったぁ~1回1000円で貸したれば良かったぁ~
と後悔しております
4回か5回は使ったんで
5000円は儲かったかも知れません

マッサージ機が気に入った様で値段を聞いて来たんで
大分前に買ったので値段は忘れていましたが
「7000円位だったかなぁ~
と適当な金額を言っておいたりました
今度ホームセンターか電気屋さんに行って買って来るげなです

このマッサージ機
温泉とかによく置いてある
全然効き目が無い下手なマッサージチェアーよりも
よく効きます
手動で揉む位置を動かさないといけませんが
椅子の背もたれに置いて使えばマッサージチェアーみたいになります
まぁ~もしも貸して欲しかったら
出血大サービスでっ
1回500円で貸出しますよぉ~
でも誰かさんの
加齢臭付ですがっ

そう言えばっ
加齢臭が着いちゃったんで
私が使う時はカバーを洗ってから使わないといけないです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記