家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~大阪からの帰り道大口を開けて爆睡していました(*^^*)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

私と誰かさんは
大阪に行って午前中面接をして
面接をしたスタッフさんは
長崎出身でちょっとなまっていましたが
大人しくて真面目そうな感じでした

午後からお客様との打ち合わせも良い感じに終わり
大阪から土山サービスエリアまで私が運転して
土山サービスエリアから誰かさんが
運転をして帰って来た訳ですが
最近左の肩甲骨が痛かったので


助手席でこれでマッサージをしていたらいつの間にかっ
大口を開けて爆睡していてっ
良い気持ちで寝ていたのに
またしてもっ
電話がかかりっ
一瞬寝たふりして電話に出んとこっ
なんて考えてみたりもしましたが
ご依頼の電話かも知れないので
声をヨソ行きの声にしてっ
電話に出ました

お婆ちゃんのお客様からお電話で
草取りを頼みたいとの事で
お話を聞いていたら
鎌倉市だそうで
一瞬
「明日東京に行くし
明後日なら帰り道に鎌倉に寄って草取りをして帰っても良いかなぁ~
とも考えましたが
明後日打ち合わせが終わってから何時に鎌倉に行けるか
時間が読めないのと
正直なところ
鎌倉に行って草取りをしてから名古屋に帰って来るのは
ちぃーとキツイので
「全国家事代行協会」でも何度もお会いしている
「フォーリーフ」さんをご紹介して
「ここの会社は親切な会社ですので
と言って電話番号をお教えしました
何とかフォーリーフさんで草取りをやってもらえると
お婆ちゃんが助かると思います

とは言っても
もしもっ電話が繋がらなかったり
フォーリーフさんに空きのスタッフさんが居なかったりしたら
またお電話がかかって来るかも知れないんで
明後日草取りに行けるように
汚れても良い服を持参して明日東京に行くつもりです

大阪でお客様のお宅に打ち合わせに行く途中
マダムシンコのお店を発見したので
ちょこっと寄って「ブリュレ」とやらを買って来ました
家に帰って切り分けたらっ
一撃で完食でしたっ
前にインターネットでお取り寄せをした時は
正直な話それ程感動は無かったのですが
今日の「ブリュレ」とやらはっ
とても美味しくて
子供と
「これ前に食べた時あんまり美味しいって思わんかったけど
今日のは美味しいねちょっと進化したんじゃない
等と話しておりました
また今度スタッフさんの顔合わせに引率するので
その時に2箱位買い占めて来ようと思っています

ではっ
明日は東京に行くので
多分ブログは書かないだろうなぁ~
まぁ~気が向いたら書くとします

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記