家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

長男がザキヤマのような頭になっていました(><) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日はいっちょう6時位に起きて
7時ころからカワセミでも見に行こうかと思いましたが
やはり東京出張の疲れが今頃来て
目覚めたのは8時半でした
カワセミは諦めて近所の、いつも行くところへ行きました
なので特に変わった鳥さんは見られず
でもお気に入りのケリのEXILEバージョンや


ササゴイや


あと、いつもは葦(アシ・ヨシ)に潜んでいて「ギョッギョッ、ギョシギョシ」と、鳴き声しか聞かせてくれない
オオヨシキリが珍しくカーブミラーに止まっていました

題名の件ですが
昨日は長男、高校の同窓会とやらで帰りが遅く、顔を合わせることがなく
今朝もバイトに行ったあとに起きたので
18時半ころ帰ってきた長男
髪型が

もろザキヤマでした
もうちょっと短い感じで
もともとヘアースタイルとか無頓着で
この前も
「長いと鬱陶しいでスキンヘッドにしようかな」
等と言っており
「多分すごく怖くなると思うで やめた方がいいに 」
と言っときましたが、周りからも言われた模様

昨日も書いたように今週は大ハードなスケジュールなので
今日はこれにてさよオナラっ

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記