家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋スタッフの引率でした^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は港区のお客様に名古屋スタッフを引率してきました
最近多く見かける、娘様・息子様からのご依頼で、高齢の親御様の家事代行です
息子様・娘様と別居のパターンが多いのですが、今回はご同居です
ところがお仕事で大変お忙しいため
ご負担を少しでも軽減して差し上げる事もできますし
お母様はやはりご高齢なので
平日日中、家族以外の人間と接したり 
会話したりすることでいろんな刺激を受けて良いのではないかという
そんなご依頼趣旨でした
担当スタッフは人当たりもよく
向上心や意識も高いので
きっとお役に立つことが出来ると思います

今日はいい天気でしたが
日中、上記以外にもいろんな仕事がありましたから鳥見はお休み
明日、行ってこようと思います

まあ~ スタッフさんは体がバリバリのようですが
ワタクシは普段から運動もしているので
今朝も目覚めはよく
快適な一日でございました

まあ、来週は大ハードなスケジュールですから
明日の鳥見も程々にしておきます

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記