家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~頂いたらちゃんとお返しをしんといかんですわっ( 一一)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
いつもお客様から色々と頂くので
今日は親戚から沢山もらった魚を
お返しに持って行きました
晩御飯のおかずになるので喜んで頂けました

頂いてばかりじゃいかんですわっ
頂いたらちゃんとお返しをしんといかんですわっ

誰かさんもらっておいてあの言いぐさはどうでしょう
大体いつも私が誰かさんに差し上げるばかりで
返しをもらった事はほとんどないですわっ
して差し上げたり物を差し上げたりする義理は一つも無いのに
織田っち達のミルクも織田っち達が飲まないので
捨てたるのも勿体ないと思い
1/3も使ってないのに
誰かさんにあげるのが嫌だったんですが
清水の舞台から飛び降りる思いでっ
仕方なくあげたのにっ

前からそうですわっ
いつも私がしてやるばかりで
「はいありがとう
と、してもらう事が当たり前な感じ

大体車屋さん紹介してやってお礼もまだですわっ
まぁ~別にお礼は欲しくは無いですが
気持ちの問題ですわっ

大体おみゃぁさんっ
気持ちが有ったら黙って礼をするのが当たり前だっちゅーの
してもらって当たり前と思っとるで
気持ちが態度に現れるんだわっ

と、声を大にして言いたい気分です

まぁ~だから誰かさんにして差し上げる事はやめておこう
と常々思っているんですがねぇ~
私もアホなんで
忘れて気~良くやってしまうんですよねぇ~

おみゃぁさんっ頂いておいて
調子こいてっあんな事を書くもんで
嫌味をタラタラ言われるんだわ
気~つけないかんに

明日は日帰りで東京へ面接と打ち合わせに
誰かさんと喧嘩しながら行って来ます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村


 - 家事代行日記