家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

よ~考えたら13連勤になります(><) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日誰かさん、お客様がキャンセルになったため事務所に来るというので
「なんか議題有ったかなあ 」
と一瞬考えましたが
よ~考えたら別に議題がなくても来ていいわけで
ウダウダと会議をしました
昨日は
何やらipadを真剣に見てござったので
「事務所おの物件情報か 他社の動向調べとるんかなあ 」
と思ったら
「ダイエット情報」でした

なので今日も
「またダイエット情報かね 」
と、イヤミっぽく聞いたったら
「胃腸情報 」
ですと
なにやら胃腸だか みぞおちだか が少し痛いらしく
「大腸癌かな~ 」
などと短絡的なことを言ってござったので
「ガンで 痛みを自覚する段階ならだいぶステージ上がっとるに 」
と脅しをかけたりました

明日は夕方に、定期客の担当交代があるので そこはご不在宅のため 
事前の顔合わせに行ってきます
誰かさんがここに書いていましたが
担当者がめでたくご懐妊したので
今回の措置です
しかしよく考えると
先週の土日も仕事だったので
5月25日から、13連勤になります
って、8時から20時まで働き詰めの13連勤ではないので
総大騒ぎするほどでもないんですが

今日も21時からハリーポッターを見ます
今日はアズガバンの囚人ですね
では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記