家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~事故に遭われたお客様が家事代行を保険を使って依頼してくださいました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除とお料理のお仕事に出かけております

今日は事故に遭われて家事が思う様に出来ないので
保険を使って家事代行を短期間依頼してくださったお客様のお宅に
スタッフさんを引率しがてらお会いして来ました

今日のお客様の様に
奥様とかお母様とか普段家事を担っている方が事故に遭われると
家の中の機能が止まってしまうので
本当に大変です
お掃除が出来なかったり
お料理が出来なかったりして
家事って当たり前に思われがちですが
重要な作業です
皆さんも奥様やお母様など家事を担っている方を
労ってあげてくださいねぇ~

女性って単純なんで
特に私は超単純なんで
「いつもありがとうね」とか
「いつもお母さんのお料理は美味しいよ
なんて言ってもらったら
嬉しくて
お掃除頑張っちゃうし
私なんて「お料理美味しい」って言ってもらった日にゃぁ
毎日同じお料理を作っちゃいますからっ
その一言だけで
「もっと綺麗にお掃除をしよう」とか
「もっと美味しいご飯を作ろう」とか
思って頑張れるので
そうすると段々とお料理が美味しくなっていくし
お家の中が綺麗になって行くし
家庭円満になりますよねぇ~

ブログを読まれた方
今から直ぐにっ
奥様やお母様に「ありがとう」って言いに行ってみましょう

あっ話が違う方に脱線してしまいましたが
今日は事故にあわれたら
損害保険会社の「家事代行特約」とか
保険を使って家事代行を利用出来ますって事をお話したかったんですが
何となく話が脱線してしまって
結構な尺が取れちゃったんで
細かい説明は過去の記事を読んでくださいまし



家事代行サービス費用を損害保険や自動車保険で??


交通事故にあったときの家事代行費用を損害保険で!? by家事代行アシスト


まぁ~過去に何度も書いていますので
参考にしてください

あっなごやんの写真を載せておいて
なごやんのお話を忘れていましたっ
まぁ~簡潔に言いますとっ
「なごやん大好きですっ
って事が言いたかっただけです
ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記