家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~季節のお掃除をしました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除とお料理のお仕事に出かけておりました

私は今日は家の季節のお掃除をしました
これから梅雨になるので
その前にっ
お風呂のカビ取りをしてカビ防止剤を塗布して
おトイレは梅雨になると臭いが気になる為
我が家のおトイレは昔の作りで
タイル張りなので
水をジャージャー流して漂白剤で丸洗いして
細かい所まで入り込んだ汚れを
ブラシとかを使って綺麗に落としておきました

レンジフードも
大分汚れてきたので
ついでにお掃除をして
フローリングの上に敷いてあった
冬用のラグを撤去して
フローリングだけにして夏仕様にしました

本当はラグを撤去したついでに
簡単にワックスがけをしようかなぁ~
とも考えたんですが
ちょっと嫌になっちゃったんで
今日のところは止めときました

電車移動のスタッフさんが
お客様のお宅から買い物に出かける時用に
お客様のお宅に自転車を置かせて頂いていたのですが
その担当のスタッフさんがっ
妊娠が発覚した為っ
急遽担当のスタッフさんを交代して
今度のスタッフさんは車移動のスタッフさんなので
いつまでも自転車を置いておいても迷惑がかかると思い
午後から自転車を引き取りに行って来ました

スタッフさん
出産してお子さんが成長して落ち着いたら
また復活してもらえると嬉しいです

今月も何だかんだと忙しかったのですが
多少時間に余裕がありました
6月は会社設立の月なので
スケジュール帳の予定を満タンにして
忙しく動き回って活気づけたいと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記