家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~誰かさんに(-_-)本日のブログネタを進呈したりました(T_T)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除とお料理のお仕事に出かけております

私も今日も定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
お客様のお宅に行く途中
川の堤防に
カメラを持ったオッサン集団が
何やら集っているのを発見してっ
仕方がないんで誰かさんに
「庄内川の堤防にカメラを持ったオッサンが
大量発生しとるにっ
まぁ~鳥さんの会か何かじゃないのっ
と電話して教えたりました

そしたらっやっぱり
誰かさんカメラぶら下げて行ってござった模様
その模様は誰かさんのブログに写真付で書かれると思います
今日は誰かさんはスタッフさんの引率で
豊山町の方に行っていたんで
丁度帰り道に庄内川を通るルートだったんで
ウホウホ言って喜んで行ったんじゃないでしょうか
教えたらんときゃぁ良かったです
誰かさんにブログネタを進呈したようなもんです

グーグルで「家事代行名古屋」で検索をするとっ
アシストは1位で表示されているんですが
その上の「他のキーワード」の所にもアシストの名前が出ていて
そしてっ
その右の所にも画像付きでアシストが載っていますっ
何でかわかりませんが
広告ではなくて
勝手にアシストの名前が2つも出て来てくれる事は
ムチャクチャ嬉しくて
1日に何度も「家事代行名古屋」で検索をして
この画面を見て喜んでおります

これが消えない様に
もっとアシストのホームページを強めて行きたいと思っています
強めると言っても
このホームページ自体
トップページにFacebookのボタンとかを付ける事が出来ないし
これ以上カスタマイズが出来ないんで
地道な作業をするしかないんですが

ホームページを新しく作りなおそうかとも思ったのですが
「多分大丈夫だとは思うけど、もしかしたら
一時的に順位が落ちるかも知れない
と言われて
一時的にでも落ちたら嫌だし
今のホームページにかなり魂を込めて来たし
新しいホームページに今のホームページ以上の魂を込めれるかと言うと
ちょっと・・・わからないので
やっぱり今のホームページは自分の子供みたいな気持ちなんで
このホームパージをもっと温めていく事にしました
なのでこれからも地道にコツコツと頑張りますっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記