家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~筋肉ムキムキになろうかとっ(^-^)思っております(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除とお料理のお仕事に出かけております

私は今日は春日井市まで出張面接に行って来ました
名古屋市内の人は事務所まで面接に来てもらいますが
名古屋市外の人は
近くまで出張して面接をしています
「甘いっ」とお思いでしょうが
面接場所が遠いと
折角応募が有ったのに
面接に来てもらえないと悲しいんで
人手が足りない昨今
応募が有った人を確実に獲得しないとっ
そして育てあげて稼働出来る様にしないといけないです
なので必死です
何と言ってもスタッフさん達が居ての会社ですので

「倒れるだけでぇ~腹筋ワンダーコア~スマート」
を買ってみましたぁ
普通のワンダーコアはデカくて場所を取るんで
小さい方にしました
楽天のポイントが貯めてあったので
楽天からポイントを使って
まぁ~結構お得に購入する事が出来ました

家に帰ってから試しにやってみたらっ
背筋と腹筋にかなりきましたっ
背もたれを倒してっ
バネで自動で起き上がるのかと思っていたらっ
自動で起き上がらずっ
多少腹筋に力を入れて自分で起き上がろうとすると
起き上がれる仕組みで
でも、何も無しで腹筋をやるよりは大分ラクに出来て
30回軽く出来ました

椅子に座って足で漕ぐと太ももとかに良くて
手で押すと二の腕に良いそうで
早速やってみましたっ
がっまぁ~やっぱり若かりし頃と違って
おばちゃまっ力が無くなってしまったんで
上手く出来ずっ
10回位やってヒーヒー言っておりましたっ
そして既に背中と肩が筋肉痛になっております

まぁ~でもこれを毎日続けて
上腕二頭筋に更に筋肉を付けて
腹筋は割れてっ
太ももも競輪選手の様にゴツくしようかとっ
思っておりますっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記