家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今日は朝から往生こきました(-_-;) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は特にアポイントメントがなかったので
朝から事務所の掃除、整理整頓をしようと考えていました
まず事務処理をして
机のいらない書類などを捨てて
まず、キッチンしたの物置きの片付けをしようとしたら
なにやらコンビニ袋があって
そうか、神棚にお供えするお米のストックだ
と、袋を持ち上げたら
お米がザー というか バラバラというか
どうやらコンビニ袋に穴が開いていて
こぼれ落ちた模様
しかもかなりの量
これ片付けるのか・・・ と思いながら地道に取り除きました
もちろん最初は掃除機を使いましたが、あちこち、隙間とかにも入り込んだので
そういえばこの前はつぶつぶの芳香剤を机から落として、床にぶちまけましたし
昨日は昨日で自宅にて、テーブルからコーヒの入ったカップを落としたし
まあ~ 机を整理してないからでしょうかね
日頃から身の回りの整理整頓に努めなければと感じた一日でござりました

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記