家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~パソコンを連打しまくったらっ( ゚Д゚)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で帳面書きをして
午後から打ち合わせに行って来ました

朝、家を出る前に
パソコンのアップデートをしろだとか
問題を修復しろだとか
何だか警告が出ていたんで
アップデートをしてから「問題の修復」を始めたら
時間がかかるとメッセージが出たんで
終わるのを待っていたら
事務所に行く時間が遅くなってしまって
また誰かさんに
ウダウダとイヤミを言われるんで
出かけている間に問題の修復をさせておいて
家に帰る頃には終わっとるかなぁ~
と思って
「問題の修復」をポチッと押して出かけたんですが
家に帰ったらっ
パソコンが途中で止まったままになっていてっ
まぁ~そうなったら
「あれっおかしいなぁ~
と思ってポチポチと色んな所連打するしかないんで
連打しまくっていたらっ
画面がピカピカしたり真っ黒になったりおかしな事になってしまいっ
しばらくしたらトラブルシューティングの画面が登場しましたが
固まったまま動きが無く
もう少ししたら動き出すかなぁ~
と思ってそのまま動かない画面とにらめっこしつつ
少し待ちましたが
パソコンが裏で動いている音はしていましたが
なかなか動きださずっ
取りあえず作業が進まないので
強制終了をして
パソコンを起動しなおして
今ブログを書いている訳ですが
もしかしたらっまた途中で固まるかも知れないんでっ
今、超高速スピードでブログを書いておりますっ

ブログを書き終えたら
もう一度トラブルシューティングをやりなおそうと思っています

まぁ~自動でアップデートとかする様に設定してあるので
勝手にやっといてくれたらいいのに
何だか大げさな警告が出るもんだから
パソコンは苦手です

セブンイレブンのガトーショコラ
私も子供も好きなので
事務所にお茶菓子に抹茶味を持って行きました
これ4個入りなんですが
私は好きと言っても
甘いし結構濃厚なので
一度に2切れは食べられないので
1切れ食べて誰かさんに
3切れあげたらっ
一気に3切れ食べてござりましたっ

午後から打ち合わせに行く前に
びっくりドンキーに寄ってお昼ご飯を食べて行ったんですが
びっくりドンキーなだけにっ
メニューがハンバーグしか無かったんで
ノーマルのハンバーグとご飯を注文して
誰かさんがおトイレに行っている間に
誰かさんの皿に
私のご飯半分とハンバーグ半分
乗せたりましたっ
誰かさん1.5倍になったのに
ペロリと平らげてござりましたっ
まぁ~ブヒブヒとよぉ~食べやぁす事でっ
そんだでよくブヒブヒ言ってるんでしょうね

まぁ~私は半分食べてもらえて
残さなくても良いんで丁度いいですが
その内誰かさん
こーなると思います

ではっ
今からまたパソコンを修復してみます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記