家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~いやァァー(T○T)納豆臭がっ( ゚Д゚)ストーキングして来ましたっ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

私も今日は定期のお客様のお宅で
いつものお掃除と電気ストーブの片付けをして来ました
前回はコタツを片づけて
テーブルやソファーの配置換えを
奥様が指揮の元
奥様と一緒にやって来ました

ここのお宅でコタツを片づけたりストーブを片づけたりするのは
今年で5回目になります
5年も続いてくださって
有り難いです
まだまだこれからも
永く奥様のお手伝いが出来る様に
頑張ります

で、今日も汗だくになり
納豆臭を醸し出しながらっ
家に帰ったら子供と爺ちゃんがっ

こんな感じでお腹を空かせて待っていたんでっ
納豆臭を醸し出したままっ
慌てて晩御飯を作って

こやつらに晩御飯を食べさせて
取りあえず黙らせて
片付けをしてから
ブログを書こうと思っていましたが
納豆臭がずーっとストーキングして来るんで
辛すぎてっ
先にお風呂に入りましたっ
納豆臭を撃退してサッパリとしました

一番下の娘が
土曜日に修学旅行から帰って来ました
愛知県の中学校の修学旅行は
大体の学校が
東京に行きます

私がまだ幼くて可愛かった頃
富士山に行って東京に行って日光の方まで行ったもんですが
今どきの修学旅行は
東京ディズニーランドがメインで
あと皇居や国会議事堂に班ごとで行動をして
2泊とも同じホテルに泊まって
最終日は横浜に行ったそうです

今は富士山や日光には行かないそうで
昔と変わりました
まぁ~子供たちは喜んで帰って来たので
いい思い出になったと思います

明日からテスト週間だそうで
忙しい事ですが
ムスメっ勉強をせず
呑気にお絵かきをしてござっております
まぁ~本気で勉強をし出すのが
テスト前日だと思います
何でわかるかって言うとっ
私もそうだったからですねぇ~
私も同じだったんで
自分の事を棚に上げてムスメに偉そうに言えないんで
まぁ~「良い点を取りたいっ」と思ったら
頑張ると思うんで
「勉強しないかんがねっ
と、ガミガミとは言わないです

明日は事務所で帳面書きと午後から打ち合わせに行って来ます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記