家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

台風の中、東京出張から無事戻ってまいりました^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日の東京出張は
スタッフ面接と
お客様との打ち合わせと
取材でした
取材と言ってもテレビや週刊誌などではなく
マーケティングリサーチというかなりお固い分野で
家事代行の市場動向などのヒヤリングです
かなり専門的な書籍で
購読者は企業の総務や経営企画、あとはこれから起業しようとする方々 向けの書籍なので
おそらく皆様が目にする機会はあまりないと思われますが
一応、アシストの社名は載る模様
過去の分を見せてもらったら
取材に協力した家事代行業者は名だたる面々
大変恐縮でございました

東京スタッフ面接は
笑顔の素敵な、真面目そうな人材で
早速研修を組みたいと思います

上の画像
今日のではありません
今日はなんといっても終日雨
帰りは、風はそこそこでしたが雨の凄いこと
新東名も視界が悪く
前に車が居てくれてないと前方がほとんど見えない有り様
なので
OGGとOBBは ガクブルで運転して帰ってまいりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は本社で名古屋スタッフの面接があります
それでは
大変疲れましたので
これにてさよオナラっ

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記