家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

良い人材は世代を超越します(^^  家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
そ~なんですよね
若いスタッフでも、真面目でチャラけてなければ
十分活躍できると思います
それは高齢の方も同じで、基本的なことは世代を超越しますよね
今日の2人は早速研修をくみました
先日面接したみよし市と東京のスタッフも研修を組んだので、活躍してもらえるといいです

さて、明日5月9日は なんと 「世界渡り鳥の日」
です
なんじゃそりゃ
でしょうが
5月10日~16日の「バード・ウィーク(愛鳥週間)」、これはご存知な方も多いのではないでしょうか
あいにく明日は仕事が入っていますので、10日の日曜は久しぶりに、日本野鳥の会の探鳥会に参加しようと思っています

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記