家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今の時代の仕事のカタチ^^  家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
まあ、経営者は365日24時間仕事なので
「仕事のオニ」にならざるを得ません
ワタクシも本日は事務所こそ行かなかったものの
移動中などもメールで仕事をしておりました
先日も同級生との飲み会で
ワタクシが頻繁にメールで仕事をしているのを見て
「やっぱり会社やってるとそうなるんだあ大変だなあ 」
と何やら感心されました
携帯電話が出来て スマホにとってかわり
仕事が、電話や携帯メールだけでなくe-mailも、どこでも出来るようになって
そういうのは結構否定的な意見もありますが
サラリーマン時代なんかは重荷でしたが
経営しているとやはり大変助かります

あとは
ipadやiphoneでこのブログを100%書くことが出来れば良いのですが
あいにく成約があり、文字しか入力できなくて
まあ~ どれかひとつは事務所か家に行かないと、つまり、パソコンを開かないと出来ない仕事があってもいいです
あっ、ワードやエクセルを使う仕事もそうでしたが

明日は殆どの会社さんではGW最終日
帰省ラッシュはすでに始まっているようですが
事故や怪我、風邪などひかれないでくださいまし

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記