家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~仕事のオニ!です(^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


です
超大型連休皆様いかがお過ごしでしょうか
アシストは
チラホラとスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

大体のお客様は
ご旅行にお出かけになったり
ご家族がそろわれるので
家事代行をお休みされるお宅が多いですが
連休でも家事代行のサービスに行かないとお困りになられるお客様もいらっしゃる為
スタッフさん達が無理をしない程度に
都合が合うスタッフさんにお仕事に出かけてもらっています

私も超大型連休だと言うのに
出かける気も無く
売上チェックやら計算書の作成やら
お仕事をしておりました
仕事のオニですっ
まぁ~出かける気にもならないので
暇だしっ
おもむろに仕事をしたって言うのが正しいです

先月から
誰かさんにも
売り上げのチェックをしてもらっていますが
私は私でちゃんと毎日売り上げのチェックをしています
2人が同じ仕事をしていたら無駄でしょうが
まぁ~2重チェックも出来ますし
報告や連絡が無いとどれだけ困るかと言う事が
実際に売上チェックや作業をしているとわかるので
これからも無駄ではありますが
2人別々で売上チェックをしていきます

事務所移転も良い縁が無いので諦めた訳ではなくて
条件に合う物件が新しく出ているか
時々不動産屋さんの情報をチェックしています
今日良い物件に縁が無くても
明日になったら良い物件に縁が有るかも知れないし
そうもコロコロと事務所移転は出来ないので
最低条件は妥協せずに
長く使えてお客さんが来ても恥ずかしくない物件を
気長に探そうと思っています

織田っちとお濃っちの赤ちゃんが
昨日お濃っちのお腹の袋から出ていた様で
お濃っちのお腹が空っぽになっていましたが
織田っちとお濃っちが心配をするといけないので
無理に見ようとはせずに見守っています

織田っちもお濃っちもスゴイです
誰かに子育てを教わった訳でもないのに
ちゃんと2匹で赤ちゃんを守って
協力して子育てをしています
甘えん坊の織田っちが
お父さんになって一生懸命赤ちゃんを守っている姿
何だか感動です

もうちょっとしてから
織田っちとお濃っちのスキをついて
赤ちゃんを見てみようと思っています
多分1匹っぽいんですが
男の子か女の子かどっちか
楽しみです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記