家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

習慣とは恐ろしいもので(-_-;)  家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日はGWのちょうどど真ん中
GWに入る前は、まあ、会社には行くだろうけどどうやって過ごそうかなどと考えておりました
がっ 今日はいつもの平日のように6時前に一度目が覚めて
仕事のこと考えて
前日までは、4日に行くか5日行くか まあ~ 家で事務作業もできるし
などと考えていましたが
習慣とは恐ろしいものです
土日が過ぎて月曜になるとこの有り様です
結局、色々やることが有り、やはり事務所でやったほうが捗ると

GW中もお客様は有りまして、出勤するスタッフに悪い。。。とかそういう事じゃないんですよね
それぞれ役割があります 菱川さんもワタクシも経営サイドは365日24時間会社のこと・全てのお客様、全てのスタッフの事を考えているので
なのでそれを言い出したらキリがないという
でも今日は5月の計算書や、作業日報が切れた顧客への郵送、回数券の終わる顧客への回数券郵送などなど
色々出来ました
まあ、残り2日、実家にも行くし、ちと遠出もしたいので
仕事のことを考えがてら、出かけたりして過ごします

上の画像 国内では観察例が少ない、珍鳥・アカガシラサギ 土曜に見に行ったらまだ居りました
しかしあんな大きいカエルをひと飲みとは
下はまた別のエサ

このアカガシラサギ、少しの間留まってくれている模様
ワタクシが観察している場所は、ギャラリーなど皆無の 鳥さんにはいい環境ですが
なんでも、東のほうでやはりこの鳥が出没し そこでは午前中だけで50名ほどのギャラリーというか愛好家が詰めかけて
なんでも、自分が撮影しやすいように追い立てていた輩も居たとか
鳥にストレスをかけない、これは愛好家仲間の鉄則なんですが寂しい限りです
ワタクシはといますと、車から降りずに観察していました
鳥さん、人を見ると逃げて行きましが、何故か車は警戒しないみたいなんですね

ということで
皆様も連休の残り、事故や怪我、風邪など召されないよう、お過ごしくださいまし

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記