家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~楽天的に考えてみたりっ(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
昨日も今日もお問い合わせはありましたが
黄金週間なので静かです
そんな中名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達は
チラホラとお掃除とお料理のお仕事に出かけておりました

私は今日はオババ様の月命日なので
早起きをしてお掃除の仕上げをして
無事に終わらせることが出来ました

ゴールデンウィークなんで
どこかへ子供たちを遊びに連れて行こうと思っていましたが
どこも混んでるし

混んでるのは嫌いだし
今年は娘2人が修学旅行が有り
修学旅行の準備やら
子供たちが必要な物を買いに行ったら
ゴールデンウィークの前半の昨日までで
あれよあれよと言う間に
大量にお金を使ってしまい
只今結構打ちひしがれております

ちょっとどこかへ遊びに行っても
軽くお金がピュ~っと飛んで行ってしまうので
ゴールデンウィークですが
引きこもっておこうかとっ
考えてみたりっ

とは言っても
明日から天気が良くなるようなので
天気が良いと
出かけたくなってウズウズすると思うので

まぁ~ケチケチしんと
遊ぶ時はパァ~っと遊んで
その分生活費を削ればいいかぁ~
等と楽天的に考えてみたりっ

ブログネタが無いんでズルズルと引き伸ばしてみたりっ
まぁまぁの文字数になったんで
今日のところはこれ位にしといたろかっ
と思ってみたりっ
している訳ですねぇ~

とっ言う事でっ
尺は取れたんでっ

今日のところはこれぐらいでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記