家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~草取りをして日焼けしましたぁ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
ゴールデンウィークに突入しましたが
アシストのスタッフさん達は
名古屋と東京と埼玉で
家事代行のお掃除とお料理のお仕事に出かけておりました
皆さん気持ち良くお客様のお宅に出かけてくれて
本当に有り難いです

私は今日は庭の草取りと洗濯とお掃除に明け暮れておりました
まだそんなに陽が照っていないし
蚊もそんなに居ないだろうと思い
日焼け止めも塗らず
蚊取り線香も焚かずに草取りをしたんですが
読みが甘かったです
蚊にブクブクに刺されっ
思ったよりも陽が照っていて日焼けをして
顔と腕がピリピリしております
折角最近日焼け止めとかを塗って
美白をしていたのに
ほんの数時間で台無しになってしまいました

とは言っても
いつも朝に日焼け止めを塗って
掃除に行って汗をかいて流れ落ちても
お昼とかに日焼け止めを塗りなおしたりしないんで
別に日焼け止め効果はないんですが

昔から日焼け止めを塗る習性がなくて
最近になって何となく美白とやらをする様になったんで
今更遅いんですが
今更日焼け止めとかを塗っても1トーン下がる程度なんで
まぁ~夏になると皆が日焼け止めを塗っているんで
真似して塗っている感じです

お客様のお宅では
時間を気にしながら
壁に掃除機をあてたりしない様に
音を立てない様に気を付けながら
色々な事に気を配りながらお掃除をしているので
一つの作業に集中し過ぎて無心になると言う事はないんですが
今日は久しぶりに無心になって草取りをしました
無心になって草取りをして
お庭がサッパリと綺麗になって
達成感がありました

明日も家の中のお掃除の続きと
多分叔母が手土産を持って来てくれると思うので
手ぶらで帰ってもらう訳にはいかないので
お返しにクラブハリエのバームクーヘンを高島屋に行って買って来て
明後日叔母に渡そうと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記