家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

急遽、予定を繰り上げて実家のお掃除に! 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日はいい天気でした
早速新車のパッソで南知多へ行ってきました
いや~快適です
さすがに良く走ります
燃費もいいです

少し鳥さんを見て
撮影して
結構早く着いたので昼前には南知多を離れ、小野浦の「灯台ラーメン」でラーメン&天津飯セットを食べていたら

実家から電話が
「元気にしとるかね~ 二人で風邪引いて お父さんは中耳炎で まあ~ 暇だったら顔だしゃ~ 」
というので
午後から行ってきました
風邪や中耳炎自体はそうひどくなかったようですが
何度も書いていますように父は90歳 母は80歳 心細いんでしょう
本当は明日行くつもりだったのですが
まあ、説明もめんどくさいので
「また連休に子どもたちと来るで 無理しちゃいかんに 」
と言い、恒例のお掃除をして帰ってきました
明日は別の場所に鳥を見に行き
統一地方選の後半で
今回は選挙事務所には行きませんが、前の会社の恩師と元上司が、それぞれ市長選挙・市議会議員選挙に立候補してるので
結果が大変気になっております
明日の22時半ころ には結果が出ていると思います

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記