家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~まぁ~(-_-;)誰かさんっ(-“-)アンポンかねっ!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

まぁ~誰かさんっ
アンポンかねっ
昨日のブログで
迷OBBになったらアナウンスで呼び出してもらうって書いてあったのに
タンチンかねっ

私を撒こうとして早足で歩いて行ったら
わざとチンタラ歩いて迷OBBになって
そんでアナウンスで
「愛知県名古屋市からお越しのOGG(オージージー)様

お連れ様がお待ちです

駅長室までお越しください
って呼び出して
駅長室の前で大きな声で
「はぐれていかんがねっ
と、言ったるで
私がはぐれたんじゃなくて
OGGがはぐれたみたいな感じで
親が子供に言っている様な感じで
言ったるに

どうぞ早足で私を撒いてちょうだい
そんなもん私をハメようとしたらっ
100倍返しですわっ

イベントの粗品がっ
昨日数えてみたらっ
52個しか出来ておらずっ
ちょっと100個作るのは無理っぽいです
昨日一番下の娘に
「最近夏ちゃんが全然手伝ってくれぇせんで
100個作らないかんのに
間に合えせんじゃん
最初だけ手伝ってくれただけで
飽きたかねっ
とイヤミを言ったりました
多分明日は学校が休みだし
昨日イヤミを言われたんで
今日は手伝ってくれると思います
今晩と日曜日で集中して作って
80個位にしたら
まぁ~何とか形が付くでしょう

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記