家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~この歳になってやっと気づきましたっ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は午前中チナマコになって事務仕事をして
出かけないといけない時間を少し過ぎるまでやっていましたが
午前中にキリが付かず
また夜にやる事にして
午後から全線高速で東名高速で豊田まで走って
愛知県豊田市に打ち合わせに行って来ました

行きに全線高速を使ったんで
帰りは経費節約で
153号線を走って植田方面へ行ってそこから高速に乗って帰ろうと思っていましたが
またしてもっ
ナビを使わずに感で走っていたんで
全然違う方向へ向かって走っていて
そこでワタクシっ気付きましたっ
この歳になってやっとですがっ
方向音痴だと言う事にぃぃ~っ

って言うか地図を見ると豊田から家の方角は北西な訳で
植田方面は豊田から北を向いて地図で言う所の左方向な訳で
そうすると私が進む道はまず左方向へ向かってから右に曲がれば家の方向へたどり着けると思って
とにかく左方向へ走り出した訳ですが
そうしたらまた足助方面に向かってしまっていて
何でだっ
っとよぉ~く考えてみたらっ
そもそも出発地点が北を向いていたのか南を向いていたのか
っちゅー事に気付きっ
自分の進行方向が北だと思い込んでいたもんだから
そこがそもそもの間違いの素でした

まぁ~帰り方がわからなくなっちゃったんで
仕方なくっ
ナビを頼って
植田インターで設定して
何とか無事に家に辿り着く事が出来ました
また今日も長い道のりでしたっ
今度からは知らない土地に行ったら
ナビ様を頼る事にしますっ

あっ上の写真の金の

ブログの内容とは全然関係ないですが
皆様に運が付く様にと願い
載せておきました

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記