家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~お客様のお宅で採れた八朔を頂きました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

まぁ~「地道にコツコツと」と昨日書きましたが
基本的にそう言う考えですが
現場のお掃除をやって会社の運営をしてお金の管理をして
企画を立てて広告塔もやって
ってやってたら
分身の術を使わないとっ

3月はテレビの影響で現場のお掃除でほぼ埋まってしまって
東京へ行く用事が2回有り
新潟へ行く予定が2回あり
その他打ち合わせやら面接やら
あと、3月の末にイベント有りでっ
身動きが取れない状態になってしまいました
体が2つ欲しい感じですっ
なので何でもかんでも自分でやっていたら飛躍なんて出来ないので
人に任せる所は任せて
事務員さんを募集しようかと言う話を
今日、事務所で税理士の先生とお話していました

私が思いついた事を自分で調べて段取りして
とかやってたら
他の用事が入ったら中途半端で止まったままになってしまって
なので思いついた事を事務員さんに調べてもらったり段取りしてもらう所までやってもらったら
実行するだけなので大分捗って
中途半端で止まってしまう事も無く
範囲も広くなって進むことが出来るんで
近いうちに事務員さんを募集する予定です

話は変わりまして
この前お客様からお庭で採れた八朔を沢山いただきました
ちょびっと酸っぱいのも有りますが美味しいです
子供たちも気に入って
毎日「皮むいて」と言ってきます

いやぁ~こう言う皮をむいたらないかん系の物は
普段買わない様にしてるんですが
何で買わない様にしているかっちゅーと
皮をむいたらないかんから面倒だからです
普段買わないから余計に子供たち喜んで食べておりますが
むいたる方は大変でっ
大体1度に4個位むいたるんですが
むいてもむいても追いつかずっ
イメージ的には
ツバメのひなが口を開けてピーピー
言って待ってる感じと同じで
大忙しでむいて食べさせて結局私の口には
崩れた切れ端と言うかカスしか入らずっ
まぁ~自分たちでむいてちょ~でゃ~なもっ
と思うんですが
むいたらんといつまでも食べずに残って腐らせてしまうんで
折角頂いた物を粗末にする事は出来ないんで
毎晩セッセセッセとむいてピーチクパーチクに食べさせております
また今日もセッセセッセとむいたります

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記