家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~白バイに追跡されましたっ(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は豊田市へ出張面接に行って来て
帰り道153号線を名古屋方面に走っていて
結構順調に流れていたんですが
交差点の手前にに差し掛かったらっ
信号が丁度青から黄色に変わる頃で
「えぇーいっ渡っちゃえっ
と思って信号を渡ったらっ
ウゥーッっと鳴って
白バイがっ追跡して来たんでっ
「ありゃぁ~やっぱり捕まっちゃった
と思いながら
観念して
白バイに止められる覚悟でいたらっ
私の右斜め後ろに1台車が居てっ
その車が止められていましたっ

まぁ~その車が居なかったら
私が止められていたのかも知れないんですが
その車がおとりになってくれたおかげで
私はセーフでした

その車を左に寄せる為
白バイが先導して私の前に入って来ようとしたんで
その車に敬意を払って
私の前に入れたりましたっ

いつもは信号が黄色に変わったら
止まる派なんですが
今日は順調に流れていただけにっ
止まれなくてっ
まぁ~これからは急ブレーキをかけてでも
止まらないといかんなぁ~
とちょびっと反省しましたっ

明日は午前中不定期のお客様のお宅にお掃除に行って
午後から東京へ行って来ます
今回は一人で行って
土曜日と日曜日でSEOの勉強をして来て
ついでに東京と埼玉のスタッフさんの面接をして来ます
SEOは業者さんに任せず
自分で覚えて出来る事は自分でやろうと思っているんで
なるべくお金をかけずに
自分でやってみて
自分でやってもダメだと思ったら
業者さんに頼むことも考えてみます

なので多分明日と明後日は
ブログが書けないかぁ~
書けないだろうなぁ~
まぁ~気が向いたら書こうかなぁ~

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記