家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~全然実の無い会議をして来ました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は事務所で面接と帳面書きとウダウダ会議をして来ました
面接はホームページを見て応募して下さった方で
最初は緊張していた感じでしたが
お話をしている間に笑顔が沢山出て来て
感じの良い方でした

これから研修をして
お客様の担当に付けられるように
育てて行きます

帳面書きは
いつもの様に
かわからない字だったり
かわからない字だったりして
書いた本人も解読不能な字で
「もうちょっと誰が見てもわかる字を書いてまえん
自分が書いた字自分で読めんってどうよっ
と毎回オウムの様に同じことを言っておりますが
改善の兆しナシっです

ウダウダ会議の方はと言いますと
全然実の無い会議で
何だか不完全燃焼な感じで
疲れましたっ

2人がモチベーションが上がってないと
良い会議が出来ないですね
今日は私も頭が痛くて
テンションが低かったのでいかんです

ここの所毎日頭が痛くて
痛み止めを飲み続けているので
今日は薬を飲むのを控えていましたが
やっぱり痛すぎて動けなくなる前に
痛み止めを飲んどくとしますっ

ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記