家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~私のお掃除の予定が沢山埋まってしまいました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で電話対応&売上チェック&ウダウダ会議
をしておりました
昨日のテレビの影響もあり
今日もお電話が多くて
有り難い事です

がっっっしかぁ~しっ
私指定でスポットのご依頼が多くっ
予定が沢山埋まってしまい
身動きが取れなくなりそうな感じでっ
しっかりとスケジュール管理をしないと
重複したり漏れたりするといけないんで
自己管理が大変ですっ

定期のお客様ですと
定期的にお掃除に伺っているので
あまり汚れが溜まっていなくて
お掃除の作業的には楽なんですが
スポットは定期的にお邪魔しているお宅と違って
多分そこそこな汚れ具合のお宅が多く
大掃除並みのお掃除をする訳で
去年の大掃除よりも件数が多く
ちょびっと怯んでおりますっ

でもテレビを観て気に入っていただいて
ご依頼してくださったので
喜んで頂ける様に
疲れ果ててボロボロになろうともっ
一生懸命お掃除をして来ます

昨日のテレビで
「代表取締役 社長」となっておりましたが
OGGと私2人とも代表取締役で
まぁ~強いて言えばどっちとも社長のつもりでおりまして
最初にホームページを作ってチラシを作って会社を始めたのは私なので
私は自分がエライ様のつもりでおりますし
アチラさんは男の人だしお客様やスタッフさん達から
社長と思われているので
「オレが社長だっ」と思っている訳で
2人ともが自分が社長と思っているので
そこをお互いに主張すると
喧嘩勃発してしまうので
まぁ~お互いに心の中で
「自分が社長だっ
と思っとけばいいです

まぁ~でも私の方が威張っておりますがっ

今日のコーデ
ではなくてっ
今日の腱鞘炎はっ
昨日指も曲がらない位痛くて
車のエンジンをかける摘まんでひねる動作も出来なくて
袋の封を開ける摘まんで引っ張る動作も出来ない位だったのがっ
今朝起きたらっ
指は曲げられるし腕や手の痛みも無いし
完全に治癒しておりましたっ


このサポーターのおかげでしょうか
それとも私の献身的な(大げさな)処置のおかげでしょうか
スバラシイ治癒力に
自分で自分にビックリしております

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記