家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~スタイルプラスの反響有りました(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


です

今日は日曜日なので家事代行のスタッフさん達はお休みです

今日の腱鞘炎は
昨日よりも何だかひどくなりっ
朝起きたらっ指が曲がりませんでしたっ
今やっと少し曲げる事が出来る様になりました

「スタイルプラス」観ましたかぁ~
何だか髪の毛ボサボサでお化粧がはがれて
変なオバサンがでていましたねぇ~
もうちょっとスーツでも来てビシっとして出たら
格好も良かったんですがねぇ~
現場の作業中心の撮影だったんで
現場の作業にスーツを来て行けませんので
致し方ございませんっ

しかも放送中ずっと写っていた私の顔写真
何だか口の辺に黒いポツっとしたものがっ
あれはホクロでは有りません
多分お昼に食べたチョコパンのチョコが付いたまんまだったんでしょうねぇ~
恥ずかしぃぃぃ~

まぁ~個人的には恥ずかしい映りでしたがっ
会社的には結構反響が有りました
あのコーナーが終わると同時にお電話が入り
その後も沢山お問い合わせを頂きました
このブログのページもアクセス数が16時時点で1300超えで
アシストのホームページ全体で3900ものアクセスが有りました

アシストに依頼してみようかなぁ~
って言うお客様だけではなく
アシストで働いてみたいなぁ~
と思っている方達も沢山ホームページを見てくださいました
スタッフさん有ってのアシストなので
スタッフさんが増えると言う事は良い事です
ドシドシご応募お待ちしております

スタイルプラスのディレクターさんに
子供たちがスタイルプラスのグッズをもらっていました
その中にスタイルプラスのステッカーが有ったので


この様にチロルチョコでデコってみました
昔からのこのチロルチョコが好きなんですよねぇ~
本当は金色の包み紙の長いやつが好きなんですが
あれは時々しか見かけないんで
この茶色いやつで我慢しています
で、この抹茶もちも最近お気に入りなので
最近この2種類をガバッと鷲掴みにして買って来ています

と、言う事で
撮影にご協力して頂いたお客様やスタッフさんに感謝して
いい風に撮って頂いた東海テレビの
ディレクターさんやカメラさんやアシスタントさんにも感謝して
今日のところはこれぐらいで
ありがとうございました

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記