家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

つい、うっかり忘れるところでした(-_-) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日はお天気もよく
風は冷たかったですが
8時頃に目が覚め、鳥さんを見に行ってきました
最初に弥富の方に行ったのですが
拡声器によるアナウンスで
「こちらが弥富市選挙管理委員会です 本日は愛知県知事選挙投票日です(以下略)」
おおっと~ そうでした 
議員の選挙と違い今回ほとんど選挙カーの声が聞こえてこないので
立候補者2名ですし
「選挙のお知らせ」も玄関においてきましたし
まあ、これがなくても投票できると思うんですけどね
というわけで、鳥見を終えて家に変えてくるのはせいぜい14時ころなので
鳥見続行です
まず、久しぶりに野鳥園に
今日はいろんな鳥が飛翔しています
カラス、カワウ、アオサギですが、これだけの数の飛翔が見られるということは
来ました タカ科のチュウヒです
しかし  今回は終始遠すぎ 100メートルくらい先です
これくらい遠いとさすがに500mmの超望遠レンズでは・・・
一番写りがいいので、拡大してもこんなもんです

それでも、このあとミサゴも来たり、モズやジョウビタキも近くに来たりで
結構楽しめました
その後、別の河川敷に移動して
この場所では珍しく、トビがいました
しかし
これも遠すぎ
これが一番いい画像

ここは無茶苦茶寒く
別の場所へ

タゲリとケリです



そして帰宅後、近くの投票所へ行ってきました
すると
投票を終えて車に乗ろうとしたら何か変わった鳥が

モズです


鳥見に行くと比較的よく見かける鳥さんですが、近所では初めて
なにか得した気分です

明日は朝イチ、それも7時40分に 新しいスタッフを引率してお客様のところへ行ってきます
その後名古屋スタッフの面接もありますよ
では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記