家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~ちょこっとだけ(-_-;)可哀想でした(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

そうなんですよねぇ~
OGGもテレビに出られると思って
決め込んでおりましたがっ
残念っ
事務所で撮影中も
ディレクターさんに
「写らない所にいてくださいね
とか言われていて
ちょこっとだけ
可哀想で申し訳なく思いました

まぁ~名古屋弁盛り沢山で撮れていますので
東海地方の方には親しみやすい感じになったのではないかと
思っております

結構長い時間取り上げて頂けるそうで
テレビで取り上げて頂ける事は
なかなか機会がないとない事なので
とても有り難く思っています
アシストが良い宣伝になったら良いです

昨日まではバタバタとしていて
昨日は朝から19時まで撮影をして
まるでタレントさんの気分でしたが
調子コカない様に
今日は気分を切り替えて
定期のお客様のお宅にお掃除に行って
いつもの生活に戻りました

お客様のお宅では
気持ちを切り替えたお陰か
いつもよりも気が利いた作業が出来た様な気がします

明日も月末の締めとか作業は有りますが
今日と明日はちょっとゆっくりさせてもらいます

それではっ
今日はちょびっと短めですが
昨日の溜まったお仕事がまだ残っているので
今日はこれぐらいでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記