家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~「平等院鳳凰堂」って早口で5回言ってみてください(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日はスポットのお客様のお宅に

お掃除に行って来ましたがっ
キッチンもお風呂も大分汚れていて
キッチンのお掃除だけでかなり時間がかかってしまい
お風呂もカビが多かったので時間がかかり
おトイレも汚れやホコリが多くて
お部屋もホコリや蜘蛛の巣が多くて
床が真っ黒でっ

大変でしたぁ~

でもガスコンロがコテコテだったのが綺麗になって
シンクの中も茶渋で真っ茶っ茶だったのが
綺麗に取れてピカピカになって
お風呂も真っ白になって
お部屋もホコリがなくなってサッパリして
床も黒くてネトネトしていたのが取れてサラサラになって
見違える様になったので
感動していただけました
大変でしたが喜んでいただけて嬉しかったです

昨日は家族サービスの日で
京都の「平等院鳳凰堂」に行って来ました
「平等院鳳凰堂」を早口で5回言ってみてください
ちょっと言いにくそうですが
結構言えるもんです
それでっそれがどうした
って事でしょうが
まぁ~それだけの事です
ただ無駄な事を書いて
文字数を増やす作戦ですっ

阿弥陀如来像は
機械が無い時代に緩やかな曲線や細かい部分など
木で作られているとは思えないほど
丁寧に作られていて
「すごいなぁ~」感動しました
雲中供養菩薩も格好良かったです


鳳凰の間にちょこんと鳥さんがっ
ずーっとあそこで休憩しておりました

この鳥さん
家の近所の田んぼにいつも居るんですが
「ギャァァーッ」ってケタタマシく鳴いて
いつもビックリさせられています
この前はドブでフナか何か
大きな魚を丸飲みしていて
何だか姿がおマヌケで面白い鳥さんです

まぁ~そんな感じで
一通りブログも書いたし
今日はこれぐらいでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記