家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

1日仕事でございました(>< 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
そうなんです
今日は午前中ご来客があり
午後から、スタッフが使う自転車をスタッフさんと運び
その前に、自転車屋さんで調整してもらい
昼食を食べて自転車を設置するお宅へ向かったんですが
そのお宅は、ご依頼者である息子様と、ご高齢のお父様のお二人暮らしで
昨日の電話では、息子様は午後からご不在の予定、そうするとご高齢のお父様のお手を煩わせてしまうのも大変だろうと、とりあえずこちらの方で敷地内にでも置いておきましょうか、という話になって
ところがいざ到着すると、やはりご挨拶しておいて行った方がいいだろうと思い
といいますか、同姓の別宅だとまずいので
携帯に電話してみたところ、未だいらっしゃるとのこと
すぐ来て頂けることになったのですが
家から出てくる気配がありません
案の定
3件ほど先の別のお宅に車を停めておりました
おお~ 聞いてよかった

それから、高速を使って帰ったのですが
新しいスタッフが使う掃除道具を送るために郵便局へ寄ったりしていたら
なんだかんだ、16時30分でした
1日仕事です

明日は特に仕事はないので
ゆっくり鳥さんでも見に行ってきます

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記