家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~大ハードなスケジュールになりました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

私は今日は事務所で打ち合わせをして
スタッフさんに自転車を貸す為
お客様のお宅に自転車を置いて来て
何だかんだ結局1日仕事になってしまいました

まぁ~我が家は何故か
自転車がよく盗まれて
娘や長男は自転車が無いと次の日に困るので
盗まれた日に自転車を買いに行かないといけなくて
自転車を買いに行くと直ぐに自転車が見つかると言う
しかもっ
直近に盗まれた物ではなくて
その前に盗まれた自転車が出て来て
なのでしょっちゅう盗まれてその度に買うので
割と新品に近い状態の綺麗な自転車が余っている訳ですねぇ~

まぁ~会社から自転車のレンタル料を取らないかんです
1日300円だとして
1か月で大マケにしてっ
10000円シッシッシ
あっしまったっ
レンタルの事を考えていなくて
そんな話をしてないんで
もらえないですねぇ~

来週は1週間定期のお客様のお宅のお掃除や
他の用事が沢山入って
忙しくなりそうなんですが
そこに持って来て
今日の打ち合わせで早急にやらないといけない事が増えてっ
大ハードなスケジュールになってしまいました
2月の前半も色々予定が入っていて
毎日忙しくて
何だか飛躍出来そうな予感
がする今日この頃です

ではっ
夜なべして早急にやらないといけない事が有りますんで
今日のところはこれぐらいにしときます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記