家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~名古屋に帰って来たぁ~(*^^*)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


名古屋に帰って来たぁぁぁ~
やっぱり名古屋はええなもっええなもっ
やっぱり家はええなもっええなもっ

昨日から東京へ
車でヘッポコヘッポコと行って
昨日は目黒区で面接をしてから
家事代行協会の新年会に出席して
同業同志の皆さんと一緒にお鍋をつっついて
交流を深めて来ました
皆さん笑顔がステキで元気な方ばかりでした

お料理は大皿に6人分ずつ
お刺身やサラダが盛り付けられていて
その他に天ぷらとカニのグラタンと
お鍋とデザートで
まぁ~誰かさんっ
バカバカガツガツブヒブヒとっ
一人で6人分のお刺身やらお鍋やらを皿を抱えてっ
食べておりましたっ
よぉ~食べやぁす事っ
「名古屋の人はえげつにゃぁ
と思われるで
ちーとは遠慮して食べてまいたいもんです


家事代行協会の新年会が終わって
ホテルに帰る前にコンビニに寄ったらっ
またっパンを買ってござって
あんだけブヒブヒと食べていたのに
まぁ~よぉ~食べやぁす事ですわっ

今日は代々木で打ち合わせをして
一昨日世田谷からお問い合わせが有って
時間が合えば今日か昨日打ち合わせに行こうと思いましたが
お客様が昨日と今日は都合が悪く
また次回打ち合わせに伺う事になりました
残念っ

14時頃に東京から名古屋へ帰路に着き
途中ナビがっ
「10㎞以上先動物が居る為ご注意ください
とか言い出してっ
「えぇ~っ動物が高速道路に迷い込んだんかなぁ~
鹿かなぁ~見てみたいねっ
「ナビも新バージョンの言葉が増えて
ちゃんと情報を伝えてすごいじゃん
とか言いながら
まぁ~本当にヘッポコヘッポコと
誰かさんサービスエリアを逆走するしっ
ハラハラドキドキしながらっ
無事に帰って来ましたぁ~

子供たちに


昨日東京駅で「あも」を買って
言うかっ
これは私用ですっ
あんこが美味しそうだったので
買ってしまいました

高速の静岡のサービスエリアの


「アンデルセン」ってパン屋さんで
いつもこの「デニッシュハート」だか
を買って来ます
今日は早めの時間に静岡のサービスエリアに寄れたので
色んな種類のデニッシュハートだか
が有りました
子供たちがこれが好きなので
毎回買って帰ります

家に帰ると洗い物が溜まっていたり
やる事が沢山有りますが
やっぱり家は良いです
ホッとします

まだ2日分の溜まった事務仕事が残っておりますがっ
まだ家の片付けが有るしっ
今日のところはやめとくとします

ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記