家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~転んでもただでは起きない派です(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で帳面書きをして
昨日の売上チェックをして
ウダウダと話をしながらやっていた割には
早く終わって退屈になって来たんで
只今ブログを書いております
これで本日の業務が終わりではなくっ
明日と明後日東京へ行くので
仕事が溜まってしまうと大変なんで
今日の売上チェックを夜にやっておこうと思っています

明日は東京で家事代行協会の新年会が有り
それだけで行くのは勿体ないので
他の用事もくっつけて行きます
転んでもただでは起きない派です

明日は新年会の前に東京のスタッフさんの面接をして
明後日は渋谷区で打ち合わせをしてきます
その他に急にお問い合わせやスタッフさんの応募が有ったら
動く予定です

日曜日に子供たちと
下呂市の「ひめしゃがの湯」って言う温泉に行って来ました
下呂市は雪が積もっていて
露天風呂からの眺めも
雪景色が良い感じでした


この写真は温泉のホームページから拝借した物なので
雪景色じゃないですが
これに雪が積もっているイメージです

右側の濁った方の温泉に入ってみたらっ
冷たかったですっ
源泉だそうで
源泉って熱い物だと思っていましたが
冷たい源泉も有るんですねぇ

温かいと思いこんで入ったので
ビックリしてっ
娘たちとキャーキャー騒いでおりました
雪が多かったせいか
お客さんがあまり居なかったので
露天風呂貸し切り状態で良かったです

丁度着いたのがお昼だったので
温泉に入る前に施設内でお昼ご飯を食べて
私と4番目の娘はあまりお腹が空いていなかったので


ひめしゃが鉱泉定食とやらを半ぶっこして食べて
鉱泉でお豆腐やお肉をお鍋にして頂いて
具材を食べ終わったらご飯を鉱泉の中に入れて
お粥にして頂くんですが
体が温まってヘルシーで美味しかったです
お豆腐の量が多かったので
半ぶっこしても豆腐腹でお腹が膨れました

雪景色を見ながら温泉に入るのも良い物です
ここにサルが居たら子供たちも大はしゃぎだったと思いますが
実際に私はサルと一緒に温泉に入るのは
何かノミが浮いていそうで
蕁麻疹が出そうで嫌です

ではっ
明日はブログを書くかなぁ~
多分書かないだろうなぁ~
まぁ~気が向いたら書きます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記