家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~パソコンがおかしな事になってしまいました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

まぁ~マジで鳥さんブログになってしまって
確かに鳥さん綺麗で
写真も綺麗に写っていて
上手上手と褒めてやってもいいですが
おみゃぁさんっ
そうもみゃぁにちみゃぁにち
鳥さんでブログの2/3を占めとって
てゃぁぎゃぁにしてまわんとかんわっ
(名古屋弁訳:あなた様そんなに毎日毎日
鳥さんでブログの2/3を占めて
いい加減にしてもらいたい事ですわねっ

と、言う事でしばらく鳥さん封印でお願いします

パソコンが何やらアップデートアップデートとっ
緊急事態な様な感じで何度もお知らせして来るので
「まぁ~そんなもん勝手にやっといてくれればいいのに
と思いながら
取りあえずWindowsアップデートやら
何かわからないアップデートやら
やっていたらっ
その度に「再起動してください」って言われて
アップデートをしては再起動をしてって
それを何度も繰り返して
結局何も出来ずっ
調べ事も出来ずっ
土曜日もブログが書けずっ
と言う事だった訳ですねぇ~

その後何だかパソコンの調子が悪く
アップデートをしたついでに
何やらお知らせが出て
言われたとおりにインストールとか色々やってたらっ
知らない物が沢山インストールされてっ

まぁ~私はインターネットとメールが出来れば良いだけなんで
関係が無い物は必要が無い訳で
でも何が必要な物か必要じゃない物かもわからないので
取りあえず言われるがままに
ウエルカムで受け入れてしまいましたが
勝手にスタートアップのプログラムに入っているし
パソコンの動きが遅くなるし
何か有るごとにお知らせが
私の作業を遮って前に出て来るしっ
「サインインしてください」とかしつこいし
知らん物はサインインとか登録とかしたくないので
を押して消すんですが
何だか面倒なパソコンになってしまいました

今から昨日と土曜日にインストールした物を全部消して
インストールをする前の状態に戻そうと思っていますが
下手にアンインストールとかするとパソコンがおかしくなる可能性がっ
私の場合非常に大なんでっ
インストールをする前の時刻に復元だか
何だかそんな様な事をしようと思っています

まぁ~最悪
必要なものまで消してパソコンがおかしくなったら
初期化のし方を覚えたんで
初期化したろうと思っております

まぁ~本当にパソコンって訳がわからないです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記