家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

手乗りモモンガです(^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
手乗りモモンガです
名前は「クーちゃん」になりました
どっかで聞いたような名前ですが
フクロモモンガは嬉しいと「クッククック」と小さい声で鳴くのですが、この子はすぐにこの声を出したので
なのでクーちゃんです

昨日、高校の同級生がFBにお寿司ランチの画像をアップしたせいか
今日は無性にお寿司が食べたくなり
ランチは久々に回転寿司に行きました

行った時間が14時と、ランチを過ぎたせいか
レーンにほとんどお寿司が乗っておらず

ワタクシを含めたお客は、皆個別に注文していました
まあ、回ってるとつい食べ過ぎるので
お腹的にも、財布的にも食べ過ぎること無く良かったです

帰り道、家のすぐ近所の公園にカルガモがいたので
激写しましたが
カモはピントが甘かったのですが
水面がなかなか綺麗に映りました


スズメ君もいい感じに撮れました

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記