家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

日頃の行いが良いのでV(^^) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
そうなんです、明日は東京都杉並区と埼玉県戸田市のお客様へ、打合せに行ってきますので
今日はゆっくり趣味を堪能しようと  鳥さんを見に行ってきました

ヤマガラです
綺麗ですね
昔は飼いならしておみくじ引きの芸をさせていたそうです

これは、ハトはハトでも、アオバトです。街中で見ることはまずない鳥です


これはチュウヒというタカ目タカ科の猛禽類です 絶滅危惧ⅠBです

そして本日のベストショットはこれ
タカ目ミサゴ科のミサゴですが


拡大してみると
ミサゴと、お魚さんの目がこっち向いておりました
魚さんの表情はちょっと哀愁を誘います


このあと家に帰って
機材やら片付けていたら
ジャンパーのポケットに入れていた新しいSDカードがありません
どうやら、現地で落とした模様
32GBです
早速戻ることにしました
しかし車を走らせてふと気づいたのが

「そういえば2ケ所行ったんだよなあ どっちかなあ 」
最初に行ったところはちょっと距離があったので
2カ所目のところに賭けました
現地に到着して
川沿いの土手なのですが
そういえば今日は風が強かったなあ これじゃ、ここに落としたとしても風でどっかに飛んでいってるかな
等々、殆ど諦め半分でしたが
捜索してモノの数分で見つかりました
ラッキーです
やはり日頃の行いが良かった模様

明日は5時30分起きなので
今日は早めにお風呂に入って
早めに寝るとします

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記